ambient
アンケートキャンペーン

通販サイトAMBIENT (アンビエント)をご利用いただきましてありがとうございます。

ご回答頂いた内容は、SNSの改善と向上に役立ててまいりますのでご協力いただけますと幸いです。
簡易アンケートのご回答後に本キャンペーンへの応募が完了となります。(※推定所要時間3分程度)

また最後にささやかながら、サンクスクーポンをご用意しております。
ぜひ次回のお買い物にご利用ください。
*は必須入力項目です
                     
基本情報をご記入ください。
※会員登録されている方はそのアドレスをお入れ下さい。
※当選者様は、ニックネーム、もしくは『都道府県・名前(カナ・イニシャル)』で発表させておりますので、
他の応募者様と内容が同じになる可能性がございます。
当選者様には当店から当選連絡の上、ポイント付与させて頂いております。予めご了承くださいませ。
通販サイトAMBIENT (アンビエント)をご利用いただきましてありがとうございます。

メールアドレス
都道府県
西暦
ニックネーム
Q1:結婚
Q2:子供
Q3:職業
Q4:職種
Q5:身長
Q6:普段の服のサイズ
Q7:月にかける洋服代
Q8:他ブランドでお好きなファッションブランドは何ですか?
Q9:好きな女性の著名人は誰ですか?
Q10:AMBIENTの公式LINEのお友達登録をしていますか?
Q11:オンラインで購入する際に重要とするポイントは何ですか?
※複数可
Q12:下記項目から購入の参考とするものを選んでください。
※複数可
Q13:動画をみて商品を購入したことはありますか?
Q14:「はい」と答えた方はどういう内容の動画をご覧になりましたか?
Q15:AMBIENTに関して、思ったこと伝えたいことなどご自由にご記入ください。